Appあれこれ~Mac修行日記~

~Macbook購入を機に始まるブログ~

人生初MacBook!!みんなが見飽きた開封を今さら!!

【人生初Macbook!!】

ものすごーく今更だけど開封レビュー(?)するよ!! 

 

ちなみに今回購入したのはこれ↓↓

MacBook 12インチ 256GB ゴールド MLHE2J/A (Early 2016) 

2016は高かったのだけれど、奮発しちゃいました。笑

 

そして我が元に来たMacbook!!(ドン

f:id:gontro:20170510231602j:plain

 

f:id:gontro:20170510231812j:plain

f:id:gontro:20170510231821j:plain

丁寧に梱包されてました。

某Jさん、ご丁寧にありがとうございます!!

 

そんでもって、いざ!オープン!!!!

f:id:gontro:20170510232321j:plain

うわぁぁぁぁぁぁぁぁwww

めっちゃまぶしいいいいwww

 

 私が購入したのって、実は新古品なんですよねー(^^;;

「新品なんて高くて買えねーよ!バッキャローッ...」って感じだったので新古品ですw

 

なので正直あまり期待はしてなかったのですが

すごーく状態が良かったのでとても満足しております。

充電回数もなんと5回!ラッキー!

 

f:id:gontro:20170510232820j:plain中に入っていたのは写真の通り

  • Macbook本体
  • 充電器(USB-C)
  • 紙類

以上!!...ってあれ?りんごシールは!?りんごシールはっ!?!?

 と思い、箱をひっくり返しながら探してはみたんですが

残念ながらりんごシールは付いていませんでした...(´・ω・`)アーメン

 

まぁシールは残念としても、ついに手に入った「Macbook」。

今後この子とともにMac信者への道のりを歩んでいこうと思います!

 

〜現在持っているApple製品一覧〜

Macbook

MacBook 12インチ 256GB ゴールド MLHE2J/A (Early 2016)

 

iPad

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

 

iPhone

iPhone7 256GB Black 

 

んーむ。

Windowsばかり使ってきたからMacて使いにくいね...

でも周りから話聞いてると「慣れたら断然Mac!」という声を多く頂くので

やはり慣れるまでは触り続けないけないと思いながらつらつらとブログを書くのです。。。

 

当面の目標:慣れろ!Macに!

 

ほいじゃまた〜。